新米バーテンダーはんぷてぃです

なにかの縁があってこちらにお世話になります。
昨日よりバーテンダーとして勤務をさせて頂いておりますHanptyです。

Twitterにフォロー申請を頂いていたので、確認したところUOやってる方から
フォローされてて嬉しくなって、即hpも見てきました。

バーテンダー募集ということで、
いづれは飛鳥鯖で老舗の「椅子椅子亭」さんのような酒場を夢みています。(妄想中)

思い立ったら即行動ですね。私。
オーナーさんに連絡したら、すぐ返事がきてお会いしてくれるというので早速お会いしてきました。
ちぃまますーじーさんとオーナーが暖かくお出迎えしてくれて大変光栄でした。

こうやって友達増えるの楽しいですね。
UOでは、週末以外は生産引きこもりしてるのでこういう出会いは、新鮮です。

すぐ話もまとまり、バーテンダーをさせていただけることになりました。
ありがたいなー
これで、会話へたも少しは解消されるかな?

皆様、宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です