寡黙なバーテンダー

バーテンダーのはんぷてぃです。
気軽にバーテンダーやらせて頂いてますが、実は私は人と話すのが苦手。

あまり積極的に自分から話しかけたりすることがありません。
UOでは主に生産引きこもりで、狩りは大抵素材集めに出掛けるくらいだったりして、
人混みも苦手なのでFのマイハウスでコツコツやっているわけなのです。

なので、寡黙なバーテンダーでやっていこうとか勝手に思ってますε-(´∀`; )
皆様、見かけたらお手柔らかに宜しくお願い致します。(話しかけてください!)

オーナーさんは、とても会話上手でお仕事も早いのでとても尊敬しています。
以前、派閥やっていたとお話ししていたので、そのせいでしょうか?

Z@@のギルマスも「彼はすごいんだよ」って話してました。
そんな、オーナーさんと知り合えてとってもうれしいです。

口数の少ないところは、ご容赦ください(‘_’)
本日も皆様のご来店お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です