DuelPITルール完成! コンセプトは「装備に頼らない実力勝負」集まれDuelist!

どうも、オーナーです。
遂に、前々からやりたいと思っていたDuel PITの準備が整いました!

店舗直通テレポーター先にDuelリングを2つ設けたり、現存のサイトを調べながらルールを考えたりしておりました。
そしてDuel PITページがやっと公開できるくらい内容が詰まってきたので、お披露目します。

コンセプトは「装備に頼らない実力勝負」です。

Duel PITページはこちら

おすすめマクロやコンボ、大会等これから各コンテンツの拡充もマイペースに広げていきます。
実はPITに関して私も詠唱戦初心者なので、コンテンツの拡充とともに、
私も練習していきたいと思います。(動画アップなんか出来たらいいですね)

Duel PITとはなんぞや?という人も是非Duel PITページをご覧ください。
対人未経験者、Duel未経験者でも気軽に楽しめる内容にしたいと思っています。

我こそはPIT Duelist!という方が居ましたら、気軽にご連絡ください!
大会主催や指南等、ご協力を頂けたら歓迎です。
以上です。引き続きどうぞ宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です