第199回・飛鳥屋台街に参加!50人を超える大盛り上がり

どうも!オーナーです。今日はUO飛鳥名物「飛鳥屋台街」に参加してきました。
第199回目の開催との事で、次回は第200回という節目を迎えるタイミングでもあります。

上にある画像はイベント時間(22:30~24:30)の中で、
私が駆け付けた11時30分くらいの時のスクリーンショットとなります。

入れ替わりはあれど、大体50人くらいの人が常に集まり、赤裸々自伝本を始め、
サイコロ振ったり、宝くじがあったりと様々な催しを行っていました。

狐を連れてSakuraシャードでPKKに勤しんでいた時のWCギルド・ギルメンの方とも
偶然Asukaで再開することができました。(7年振り?)

SakuraのPKK・PSCギルドWCは完全歩合制の給料支給制度だったりと
かなり組織体制がしっかりしていて、とても面白い体験ができたギルドでした。

思い出話をしていたらあっという間に24:30頃の閉会式を迎え、私は床に就くのでした。

次回開催は10月5日?くらいだそうです。EJでUOに復帰した皆様、
是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。。

«おまけ»
先日PKK時代のSSを張っていたからか、PvPに復帰しないかというお誘いを頂きました。
今のPvPについて右も左も分からない。 さて、どうしよう。(*_*)

UltimaBBS 最新トピック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です