色へのこだわり ─ 店長就任にあたって ─

やっほー!すーじーです。

私、この度なんとオーナーさんから店長を拝命いたしましたー!
何かと至らない私ですが、よろしくお願いします。

さてさて。あー、うん。
私にとって色とは大変重要なファクターです。なので、UOの世界でも特に身にまとう色を重視しております。

すーじーは黒。
テイマーは赤。
マテリアルマスターは緑。
生産職人は黄。
スキル上げ要員兼マスコットガールは青。

こう書くとなんか戦隊もののキャラみたいで恥ずかしいんですが……( ̄▽ ̄;)。
なので、台詞の色もすーじー以外はキャラがまとう色と同じにしております。
(すーじーも黒だったんですが、店長就任にあたって色を変えなさいと注意されたので……)

という訳で、すーじーがまとうのは黒です。元ネタとも関連しておりますが、黒衣の女王というイメージですねー。どこが女王なのかはさておきまして、そういうイメージを醸し出しているのを感じて頂ければ幸いです。

なんかとりとめのない話題でごめんなさい。
黒衣の店長、すーじーをよろしくお願いします!

じゃまたねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です