念願のF城@Asukaを入手! 腐り待ちの経緯

どうも!オーナーのShadowです。
先月念願のF城を手に入れたので、その経緯を記事にしたいと思います。

Fの城が欲しい。

UOプレイヤーであれば、一度はあこがれる城住まい。しかしながら20年経った今もトランメルとフェルッカのみでしか建築することが出来ず、物理的に1シャードあたり100個程しか建てれる条件の土地がないとも言われています。

デザインコンテストにより使いやすい形の城が建てれるようになり、
城を手に入れたい!という想いはより一層自分の中で強くなっていきました。。。

なんとか買えないかとAsukabbsで募集をかけてみたり、
ブリタニアの知人に城を売ってくれる人はいないか声をかけて周っていました。

お・・・? Asukaブリ銀の主hatoさん曰く、
”飛鳥で一番城を持っている”のがスカラブレイ首長であり、
スカラブレイ首長にお願いすれば、売ってくれるかも?という貴重情報をGET。

その後スカラブレイを訪ね、首長に交渉を開始。。
しかし、、、少し前の事で、現在はあんまり城を持ってない、とのこと。

こうなれば力技だ!

 

城が建ちそうな場所を探し、オーナーと直接交渉を試みる

というわけで、UOAMを起動しフェルッカを片っ端からリコールし走りました。。

走り続けること2時間。その間、城が建っている場所は全てルーンを焼いて周りました。
そして、人が中にいる城を発見!!早速話しかけてみました。

なんと!! Asukaにある城の腐り情報をGETすることができました。
有り難い。。。これはなんとしてでも戦争に勝たなければ。。

早速現地視察。

そうして5日間の監視を行い、腐り待ちのライバル達を差し置いて
なんとか城をGETすることができました!!ありがとうございます。

PIT会場として使っていただけるよう、現在改修しております。

以上となります。ルナ前の当店よりテレポーターを設置しております。
イベント利用等、ご自由にご利用ください。

引き続きどうぞ宜しくお願い致します!

UltimaBBS 最新トピック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です