エンドレスジャーニーはUO反撃の狼煙!

どうも、オーナーのKIRUAです。
本日は嬉しいことがありました。

それはFreeSpaceAsukaの店前で、色んな再開の瞬間に立ち会えたことでした。

今でも現役として15年間UltimaOnlineで活動を続けているという、
UO飛鳥内テーマパーク創造者Taiyouziさん。

そんなTaiyouziさんを偶然FSA店前で見かけて引き止め、再開。
そしてそのまま現在建設中だというNEWネズミ―ランドの試乗会に招待されました。

このスクリーンショットはネズミ―ランド内施設の名物、ジェットコースター試乗中の一枚。

今年中にはテーマ―パークのオープンを行う予定、とのことでした。
テーマパークではしゃいだ後、FSAの店前に戻り立ち話をしていると…

なんとそのTaiyouziさんをUOに引っ張り込んで10年間引退していた方が、
偶然通りかかり、再開となりました!すごい!

思わず「みんなおかえり!!」と大騒ぎ。

私も、すーじーちゃんも、みんなエンドレスジャーニーをきっかけに復帰し、
こうして他のゲームでは有り得ない再開や新たなスタートを果たしています。
そんな皆様の再開の瞬間にFreeSpaceAsukaが貢献できたらと思います。

間違いなくUO飛鳥シャードは活気が戻ってきています。
もうすぐ20周年を迎え、ようやく反撃の狼煙が上がったか?

これからのUOライフでも、どんな再開の瞬間に立ち会えるのか楽しみです。
皆様のご来店、お待ちしております。

UltimaBBS 最新トピック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です