UltimaBBSの新規トピックや返信が「ポップアップ通知」で受け取れるようになりました!

どうも!Shadowです。

昨日UltimaBBSのリリースを行いましたが、
この度「ポップアップ通知」機能を追加しましたのでお知らせいたします。

※スマホはこんな感じ

※Google Chrome/Firefoxブラウザのみ対応 Safari/InternetExplorer未対応
※RSSからの自動更新は更新後最大30分程度を要します。

パソコンもしくはスマホからこちらの購読ボタンを押すと、
購読のON/OFFが簡単に設定でき、購読をONにしておけば新規トピックや返信があった際に、
別のサイトを閲覧していても30分以内にポップアップで知らせてくれる機能となっております。

※iOSで通知を受け取る場合は別途「Push7」アプリのDLが必要です。
スマホもポップアップが出るので、パソコンの前に居なくても分かります!

これにより掲示板へのレスを素早く察知することができる為、より円滑な取引を行うことができると考えております。尚、こちらの購読機能は全ての購読ユーザーに配信されますので必要の無い時は気軽に購読をOFFにして頂ければと思います。

≪設定の仕方≫ 3STEP

STEP1.UltimaBBS内にある下記「新規トピックと返信を購読」ボタンをクリック

STEP2.購読がOFFだった場合は、下記メッセージとともに購読ONとなります。

STEP3.完了です。あとは新規トピックの立ち上げや返信を待ちましょう。
通知が来ると画像のようなポップアップがWEBブラウザに表示されます。

繰り返しとなりますが購読ONのままにしておくと他の方の新規トピックや返信も通知がありますので、必要に応じてON/OFFを使い分けて頂ければと思います。

以上となります。引き続きどうぞ宜しくお願い致します!

【UltimaBBSはこちら】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です