トレハンに向けて幸運装備作成中 基盤づくり~改良まで

どうもオーナーです。
最近は期末のためなかなかログインができておりません。。
そんな中、コツコツとトレハン用に幸運装備を作成中だったりします。
とりあえず基盤の厳選~改良まで完了。あとは練成素材集めて練成、地金強化。

練成プロパは秘薬・マナコス・マナ回復・HPといったところでしょうか。

残りの買うものは幸運メンポと幸運タリス、ミナクス靴。錬成品は残り幸運190武器と幸運150腕輪。

幸運装備作り終わったら、作成過程ででてきた副産物をベンダーに並べたいと思います。
また現在こっそりDuelPITページ豆知識・小技ページを作成中。
ご意見などありましたら、掲示板よりお申し付けください!
以上です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です