飛鳥特売参加!久々のUOは、やっぱり楽しい。

どうも、オーナーのKIRUAです。
本日は飛鳥BBSで話題の特売があり、都合がついたので参加をしてきました。
上の画像の通りお祭り騒ぎでした。

丁度探していたオークション金庫をなんとかGET。

開催をしていただいたEclairさん、ありがとうございます。大事に使わせて頂きます!
来月も開催されるとの事なので、皆様も是非ご参加ください!

«おまけ» 有名UOブロガー aaaさんと8年振りに再会!

ブログ『雑魚なのは顔だけにしてくださいよ。先輩wwwwww』
最近はモンストにどっぷりだそうです。

«おまけ» 先週の華金は豪華メンバー来客!

カチコミらしい。

沢山の方が立ち寄ってくださって、楽しい金曜日になりました。

引き続き精一杯運営していきますので、どうぞ宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です